スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

おばあ様の料理が好きでした。
炊き込みごはん
から揚げ
茶碗蒸し
お正月のうま煮 その他たくさん

TVの料理番組で見たのをアレンジして
家にある食材で作っちゃうおばあ様

もっと食べたかったなぁぁ・・・・


今日、せっかく作ったお弁当をオヤジは食べなかったんだよ~~
しかたないんだけどね~~(お付き合いでお食事会だったみたい)

「今日はごめんね~~」
「おかずなんだったの??」
「食べたかったなぁぁ~~」
「明日はなにかなぁぁ??」って・・・・

今日は食べてもらえなくて残念だったけど・・・・
また明日から美味しいお弁当つくろ~~~って思っちゃった~

人のためにお料理するのって「快感」だな~~

acoがおばあ様を思うように
オヤジもacoを思ってくれているのかなぁぁ?
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-29 21:49 | スキ