スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

☆メリクリ☆

今年は静かにお家でM-1を二回も見ているacoです。
サンドイッチマンもおもろかったけど、キングコングもよかったなぁぁ

22日・23日 二夜連続のクリパ
ということで、今日はな~~~~にもしていません。
かろうじて、クリームシチューをつくりましたけど・・・・。
ケーキ←せっかくママちゃんが買ってきてくれましたが・・・・・ごめん 体がうけつけませんことよ~~。
そんな、ボイン暴飲暴食の悪い子acoに
ぴぃさまから「素敵なクリプレ」が届きましたe0035257_21203416.jpg 大好きなピンクにグリーンのアンクレット&どんなヨガウエアーにもぴったりな、どんとこいアンクレット♪
私のことを思って作ってくれたんだなぁぁと思うと、嬉しくて泣けてきましたよ~~~☆↓最近ゲットしたヨガウエアーにぴったしです♪
e0035257_21272544.jpg
ぴぃさまありがとうございました☆ますますヨガが楽しくなっちゃうわ~~~♪ 
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-24 21:52 | スキ