スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

前半終了♪

水泳関係ボランティアの講習会
前半無事終了♪

指導する立場になっちゃったacoですが・・・・・・
講習会を通じて、学ぶことがた~~~~くさんあります♪

日々どこかで行われている何かの講習会は
私達の知らない誰かが企画して、準備して、開催されているんだなぁぁ・・・・・・
って思うと、感謝の気持ちが生まれます☆オギャ~~~。

一緒に活動しているHIRORINさま、himeさま、大先生達にも感謝
影から支えてくれるT子さま、仲間の皆様にも感謝

体力的には若干シンドイこともありますが・・・・・・
ビール飲んだら回復しますから~~♪

あと2日間の講習、受講生の皆さんが怪我なく無事に全員合格できますように☆




おやつを食べ過ぎても太りませんように・・・・・・(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2007-07-02 11:32 | スキ