スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ~~~~♪

今夜もはりきって行ってきましたよ・よ・よ・・・・・・。

9月にワークショップがあるらしい!!!
まだまだ初心者にも到達していないけど~~~~
参加してみたいかも・・・・・。
モジモジしていても始まらない
衣装だけはバッチシ決めて参加してみようかなぁぁ。


今日は、レッスンの後半
体をしっかり温めたご褒美に「鋤のポーズ」を教えてもらいました~~☆
先生の完成形ポーズにうっとりぃぃぃん
月から犬になるんですから~~~
そして犬の腕の間から両足をくぐらせてヒョイットな!!ですよ。

思わず拍手!!!!
しびれた~~~~~~☆

今夜もシャバアーサナで寝息が、ガ~~ゴ~~~~聞こえるほど
心地よくリラックスできた素敵なレッスンでした。
次回はacoが一番に寝息ガ~~ゴ~~やったるで~~~!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-06-21 22:44 | スキ