スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガの呼吸は難しい

昨夜はhimeさま宅スタでヨガのレッスン♪
土日の暴飲暴食で、なんだかイヤな感じだったのと
雨降りで外はねずみ色・・・・・
こんな日はヨガでスッキリしたいわけで~~。

しまいに、木曜日はビリビリしびれる新人君の歓迎会でいつものレッスンは行けないし。

行ってよかったわ~~~
あらためて呼吸の難しさを実感できたからぁ。

hime師匠の「吸って~~~吐いて~~~」の声に合わせて呼吸が出来ないのです
空気が足りなくなってしまうんです

なんか~~
自分の知らない世界に飛び込んでいくのって
いろんな発見があって楽しい♪

レッスン終了後はオールドローズの生ハーブティーをご馳走になちゃったりなんかして
ねずみ色はどこかに飛んでいきました

一緒に行ったお友達ったら
宅スタにウットリしていましたよ~~☆☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-10 13:49 | スキ