人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ビューティーコロシアム

昨日美容院でエクステを装着してきました。

金曜日の飲み会で上司に連れて行ってもらったお店のお姉さま(皆年下ですけど、なにか・・・)たちが、見事に全員美しいわけです。
クルクル巻き巻きのロングヘアー
バビっとネイル
ファッションセンスもバッチグ~~♪

いかにも、夜のお商売・・・じゃ~~なくって
JJ・Cancam系

で、いろいろお話をしていたら、いきつけの美容室が皆さん一緒だったんです~~♪
全員その美容室でエクステ装着しているらしく、手入れも楽チンとか聞いちゃうと、ジットしていられないaco!!

もともと長い髪の毛に10cmのエクステ
超ロングに変身☆
プチ整形だ~~~

でもね~~、これが結構やっかいなわけですよ~~。
ザブザブシャンプー
ゴッシゴシタオルドライ厳禁です

10cm長い分乾きが遅い

装着部分が若干痛い
びし~~~~~っとヒッツメアップにしている感じ・・・・。

美は楽じゃないっす・・・・・。
とは言いつつ、次回はまつ毛のエクステに挑戦する予定☆
「只今お試し期間中10本で3000円」やるしかないでしょ~~~~。
by soudano-aco | 2007-03-19 15:49 | aco