スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

お食事会・・・・・・・。

昨夜、東京から実家へ遊びに来ている(いや、母の介護だ・・・・)職場のOBとお食事会だったんです。

ズラズラズラリ~~~~ンとフォーク・ナイフ・スプ~~~ンが並べられたテーブルに着席
どのコースにいたしましょうか??
若いacoはもちろん肉!!
お飲み物は??? コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュースの中かお選び下さい。

え~~~~~~~~!! おビ~~ルは~~~~??(心の声)

OB野郎 「僕はコーヒー」

acoさんmcoさんは????の問いかけに
ビビビビビビビ
「グレープフルーツ・・・・・・・」と答えてしまった小心者二人。

よし!!
こうなったら、ジュースも水もイッキ飲みよ~~~~
ズババババ~~~~
ほれ!OBよ、私たちに他のドリンクをすすめてくださいまし!
ニヤ~~~~~~。

メインのお肉が来ちゃったよ!!
せめてグラスワインの1杯でも飲ませてぇぇ~~~~。
なんせ、acoにはもう水もジュースも無いんですから。

あ~~~あ~~~
デザートだぁぁ 

敗北・・・・・・・・。

お酒を飲まないOBに「今夜は僕がご馳走するから」
な~~んて、最初に言われちゃうとさぁぁ
すすめられるまでは飲めないでしょ~~。

アル中なわけでは無いけれど
料理+若干のお酒
お友達同士なら楽しい話があるから良いけれど
元上司ですよ~~~~

大変申し訳ないけれど
上の空な2時間でした。

料理の味
そんなもん知るか!!覚えてません。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-07 11:50 | aco