人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ教室NO7

hime師匠のヨガ教室に通い始めて1ヶ月がたちました♪

昨夜のレッスンは
股関節が痛キモチ~~☆
ウエストをヒネヒネ~~☆
腸が動く動くぅぅぅ。
後半、おならがでちゃったらど~~しよ~~~~とドキドキでした。


感動のお言葉集
足首回しをしている時
「ただなんとなくほかの事を考えながら回すのではなく、しっかり足首に神経を集中して回してくださいねぇ」
ホホ~~~~☆そして反省
これからは集中します!!

で、またヨガレッスンの夢見ちゃいましたぁ
あぐらをかいて出来た逆三角形の中にお腹をいれるようにして前屈してくださ~~い
やっほ~~~~
acoったらペットリ二つに折りたたみ~~~♪

すっかりヨガにやられています☆

やばい!!
今夜は泳ぎに行かなくちゃ~~~。
ヘナチョコインストラクターがますますヘナチョコになってしまうぅぅ
はい!!もっと水泳にも集中いたします。
by soudano-aco | 2007-03-02 11:52 | スキ