スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ教室NO5

昨日はですね~~~~、会社年休!!でヨガ教室へ行っちゃいました~~
参加メンバーは営業部長のHIRORINさま、スワンスイムのマダムE、acoの3人

宅スタでの「癒し系」ヨガ・・・・・・・
いやいや、本日のメニューはハードでしたよぉぉぉ


名前は覚えていませんが
「アッパラパーティー」 的響きの呼吸法
これ、難しかったです

あと~~
前屈の状態からビョ~~~ンと後ろに足を放り投げ、腕立て伏せ的なポーズ
そして犬のポーズ
hime師匠・・・・いったい何回やったんでしょうか???
腕、わきの下、上半身が夢のような筋肉痛です。

レッスン終了後
うわさの隠れ家的パスタやさんでもったしランチ
ジャジャ~~~~ンとデジカメを取り出し
ニヤけていたHIRORINさまでしたが
店の雰囲気の良さ
パスタの美味さ、そしてボリューム
うっとりやられた私たちは
すっかり写真撮影を忘れてしまいました。

今日はこれだけじゃ~~終わりませんよぉ
夜は「水泳教室」
もちろん、いつものようにサウナでポーズ

帰り道、HIRORINさま車 himeさま車 aco車が連なって走る・・・・・・。
幸せすぎて泣けてきた。
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-22 10:33 | スキ