スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ教室4

今宵は宅スタジオに、ぶ~~ちゃん3人(ママ・ママ友・ママ友娘)と参加!

初宅スタ ← す~~ごい良い感じでしたぁ
会社帰り、毎日行きたいくらい 「癒し系」な場所でした~~~

そのままお泊りしたいモード120%

そんでもって、帰りの車の中でママちゃんと大爆笑事件!!

さすが親子です・・・・・・

目の付け所が同じ

どこに目を!!!!って・・・・・・
hime師匠のTシャツの柄です

今日の為にぃぃ???? 

そのTシャツの柄はなんとぉ 「おすもうさん」
二人で涙流して笑いました~~~☆

レッスン終了後
美味しい紅茶&チョコレートまでご馳走になっちゃって
hime師匠ありがとうございました
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-19 21:27 | スキ