人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

いいよ~~~~~♪

今夜、腹をすかせてプールから帰宅すると
なんとも「デブ好み」な香りが玄関に漂っていました・・・・。

ただいま~~も言わずに
「何作ってんの?????」

むっふっふ♪♪♪
ママちゃんの鼻の穴がふくらみました

今夜はカスベのフライざますよ~~~
カスベを食べやすい大きさに切ってぇ
塩コショウしてぇ
なななんとちょっと水をくわえてトロ~~ンとさせた練からしを塗ったのよ~~
そんでもって、粉をまぶして
卵は使わない!!!!!!
てんぷらの衣よりちょっとゆるいのをからめて
パン粉をつけて ジャジャジャ~~~~と揚げる!
ね~~~、美味いでしょ~~~~~♪

はい、美味かったです。
トンカツとタラフライの中間って感じ

めったに美味いものを作り出すことのないママちゃんに
もっといろんな料理を作っていただきたいので

「美味いよ~~~~、これ激美味いよ!!最高!!!」
必要以上に褒めました。

デカイ皿にてんこ盛り、切ったレモンをひまわりの様に並べ
はいど~~ぞ!!って・・・・
それだけかよ~~~~~。

ま~~いいです。
文句の一つも言いたかったけども、グッっとがまんです。

とても写真を撮る気にはなれませんでしたが、美味かったので
今夜はママちゃんに花まるをつけてあげました。
by soudano-aco | 2007-01-29 23:15 | スキ