スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

お盆休みです

金曜日から火曜日まで5連休

金曜日
甥っ子君を札幌まで迎えに行きました
しかも・・・・
いとこのお子様2名を連れて
5歳児(男)&3歳児(女)
目的は・・・・・
大きな公園で3人を遊ばせてあげたかったから~~。

超良い公園でした
滝野すずらん公園!!
入場料が必要でしたが
なにもかも、きれい!
特に、トイレ
子供をつれて歩くときトイレが汚いと
オエ~~~~なんですよね~~

3人様、す~~っごい
良い笑顔で遊んでくれて
aco大満足でした

今日は
お墓参り

終了後
甥っ子君とプールで特訓!?
hime様にお会いしました

甥っ子の野郎・・・・
美しいおね~様に、超テレテレ
も~~~~!!

今まで甥っ子君にPC占領されてました
クリックもおてのものです・・・・・

今は、任天堂DSで遊んでるみたい
先程、甥っ子君の接待が疲れた為
欲しがっていた「ムシキング」のおもちゃを諦めさせて
DS買っちゃいました。
おとなしくやってます。
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-13 22:02 | スキ