スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

活動開始

長いお正月休みでした

今日からOL復帰しましたから~~~~。

12月30日から4日まで太陽が一人でお泊りしてたんですよ~~
この、6日間はあっと言う間に過ぎました

30日 太陽を迎えに行き日帰り、そしてケーキ作り
31日 おバー様宅で大晦日
 1日 おバー様宅で新年会
 2日 二人で近くのスキー場へ
 3日 親戚宅で2回目の新年会
 4日 太陽を送り届ける

シングルマザーごっこ満喫しました

後半の4日間の長いこと長いこと「まだ休みかよ~~~」
こんな気持ち初体験

そして今日仕事始め
久々に会ったマブだち共に
「よくも10日間でそんなに太れるよな~~~~~~~」って言われ
激ショック!!!
しまいには「顔はみ出てるよ」って・・・・・・
油断した
ずいぶんビール飲んじゃったもの
シングルマザーとかなんとか言っても
しっかり飲むもの飲んじゃってましたからねっ
(ばあちゃんがいるおかげです)

反省して、いつも火曜日はプールお休みDAYですが
隣町へ遠征
しか~~し、ここのプール波が激しいんですよ
珍しく酔ってしまい1時間も泳げなかった オロロ~~ン

ま~~いっか~~~~

今年はもう少し「ダイエット」を意識しなくっちゃ~~~
明後日には忘れちゃうかもしれませんが。
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-09 23:56 | aco