スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

大人な発言・・・・・

今年のクリスマス、たいちゃんはサンタさんに3つプレゼントをもらいました。
(ゲームソフト・レゴブロック・ルービックキューブ)

その中に1つだけ嬉しくないプレゼントがあったらしい・・・・・・。(なんとなくわかる気がするけど)

どれが嬉しくなかったの?????って聞いたんです。

なんと、たいちゃん

「失礼だから教えない」だって~~~~~

爆笑しちゃった~~~~~
「失礼だから教えない」ですよ~~!!

そんな大人な発言をするたいちゃんですが
まだ、サンタを信じています。

プレゼントの中に

「acoたんからサンタの国に電話がきてWiiをお願いされたけど、売りきれでした。そのうちacoたんに買ってもらってくださいね」というナンともうさんくさいお手紙を入れたんです。
たいちゃんはacoがサンタさんの電話番号を知っているってことに大興奮!!

「ね~~ね~~、サンタさんの電話番号教えてよ~~」

ごめんね~~~、大人にしか教えられないんだよ~~~~。

たいちゃんったら、大至急おかあさんの耳元でぼそぼそぼそ~~~~~。
聞こえてますけど!!
「お母さん、acoたんにサンタさんの電話番号きいて!!!」


子供ってオモロイわ~~♪

ん~~~なんだか、
チョッピリ、ダマしている気分になってしまいましたが、うちのママちゃんもいまだに
acoや妹が子供の頃(高校生くらいまで)クリスマスの朝、枕元においてあるプレゼントはサンタが持ってきてくれたモノで、ママは知らん!!と言いつづけていますから、OKってことで・・・・。

たいちゃんは12月25日の夜
新しいゲームで遊び、レゴブロックで消防車と白バイを作り、お風呂に入って寝たそうです。

あれ????ルービックキューブは?????
失礼だから、遊びなさいよ(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-26 10:06 | スキ