スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出

1日目
屈斜路湖でキャンプ
ヘンなムシにいっぱい刺された~
ハエみたいなムシ・・・・ぎょえ~~~~っ
バーべキュウ前に温泉(汗)
ダーリンのこだわりにお付き合いです。
「カップルキャンプ」なんて一組もいなかったわ~~
やっぱ、キャンプは大人数がいいみたい・・・(楽しかったけどね)

2日目
世界遺産の知床へ
壮大な自然は何度見てもステキ

3日目
釧路湿原見学
のろっこ号に乗り、線路上から見学
その後車で再見学
釧路って良いところだわ~~

4日目
富良野経由で札幌へ
いまだ現役「北の国から」
札幌に到着
お目当ては「ビヤガーデン」 aco初体験
もりあがっちゃった~~

5日目
藻岩山見学
「行ったことあった??」の質問に返答困難・・・・
この年になると、ほかの人と行ったところがイロイロあって
「○○行ったよね~~」は禁句となっている・・・
支笏湖経由で帰宅

しめくくりは
やっぱり「温泉」
さっぱりして帰宅いたしました。


助手席で居眠り三昧だったaco

ダーリンよお疲れ!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-10 21:44 | スキ