スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

リセットしなくっちゃ~~~

aco ったら 木曜日から飲みっぱなしでした。

木曜日、職場の若い物チームの「たまには飲みに行くか~~!」の会
この日札幌出張でしたが、ぷらぷら買い物もせずにさっさと帰宅
ちゃっかり飲み会参です。
ビールばっかり飲みまくり。
あまり、食べ物が美味しくなかったのが残念でしたが
大騒ぎしてきました。

金曜日、たまに行くイタリアンレストランでワイン会
この日、いろんなところでボジョレーの会が開催されていましたが
この会は全くそれには関係ナシ
お世話になっているイケテるご夫婦と共に
スプマンテ・白・赤・ロゼ訳も分からず飲みまくり
「うんだちくお」さんのウンチクに耳を傾け
向かいに座ったマダムたち(病院長婦人・社長夫人・クラブのママ)のキラビヤカな
宝石に見とれ
良い男はいないか~~~~!!とキョロキョロし(いなかった)
すっかり良い気分
もちろん2次会はイケテるご夫婦とビール!ビール!!カラオケ!ビール!!
勢いあまって3次会・・・・・
しかもラーメン屋、辛みそラーメンをペロリです。
この、ラーメン屋の店主良くプールでお会いするんです。
日曜日の午後も会いしました
「昨日はどーも、覚えてる???」
ひゃ~~~~~、覚えてますよ~~
ナンチュ~~~こと言うんですか!レディーに向かって!!

土曜は飲まないぞ~~~~と思っていたのにぃぃ
ママちゃんがゴソゴソお部屋からビールを出してきたじゃ~~あ~~りませんか
飲まないと悪いですからねっ
しっかり飲んで差し上げましたわ~~。

いうまでもありません
日曜日もガツンといきました。
「今日は2回もプールいったし~~~」と
訳の分からない理由をつけて

ぼっこりビール腹
メタボリックなacoです。

深酒した4日間を激反省・・・・・

健康第一ですからね
[PR]
by soudano-aco | 2006-11-20 23:37 | aco