スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

良かったぁぁ

水泳サークルのお姉様・・・・
来週指導員の試験があるんです。

そんでもって、サークルの皆さん全員で激応援してるんです。

お姉様の為に皆さんが作ってくれた特訓タイム
昨夜!今まで1番良い記録が出たんです!!
おまけに、飛び込みもバッチグ~~じゃないですかぁぁ☆

それを見守るみんなが、そんなお姉様に「拍手」ですよぉ。
なんて、素敵な光景なんでしょう。

いつも弱気なお姉様でしたが
昨夜はそんなこんなで、モノスゴイ素敵な笑顔でした。










そして、思い出したことがあるのです。


以前、プールの女王O様に

「指導ばっかりしていたら、何の為に水泳してるのかわからなくなっちゃうわよね~~~~~~~~」
と、言われた事があったんです。
(ま~ぁ、仕方ないでしょう、女王はこの町じゃぁ一流の選手ですから、はい。)

acoは週に1度のなんちゃってコーチ
「ばっかり」ってことは無いんですけど~~

女王様!!
「わからなくないですよぉ」
な~~んて、面と向ってはいえないですけどねっ、そして言う必要もないですけど、ハハハ♪



サークルの一員でよかったなぁ♪
[PR]
by soudano-aco | 2006-11-09 14:53 | スキ