スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

行って来ましたよ。

日曜日余市町で開催された水上安全法の競技大会に参加!!
HIRORION様、T子様、hime様も一緒にね♪

選手12名、応援団4名
今までで一番の大人数☆

しかもですよ~~~
個人競技でhime様1位
T子様2位
チーム競技では総合2位

凄いですよ~~~~♪

なんか~~~
感動的でした。

チョット水泳っぽくない応援団の声援も
ゼンゼンありあり♪
高校時代の部活系
青春チック
満足×満足って感じ~~~~。

大会終了後、体育館で輪になって
余市町奉仕団の皆さんが作ってくれた鮭汁&おにぎり
を直床に座って食べる!!
なかなか経験できることじゃないです。

帰り道は果物狩り
ブドウの甘い香り・・・・・
酔っちゃいそうでしたぁ。

疲れ知らず???の私たち
3時半起床でホントならギブアップ寸前なのに
帰りの車内も大爆笑!!
みんな面白いんですもの~~~

ひゃ~~~
必ず大会後
「来年もがんばるぞ~~~~!!」と気合が入るんですが
いつの間にか忘れちゃうのよね。

今回こそ忘れずにがんばらなくちゃ
来年は総合1位目指して。
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-02 23:10 | スキ