スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

大好きさっ

水泳サークル

今夜も良いお話聞けましたよ~~
(美味いサンドイッチもいただいちゃった☆)

練習終了
更衣室での雑談・・・・・。

旦那は飼いならす!!
私は旦那の持ち物じゃないしね~~~。
好きなことしないと
だめだめ~~~~!!

旦那の言うとおりにしていたら
旦那は良いけど
自分は辛い
そんなのだめだめ~~~!!       Oさん

でもね、ホローもして
「ありがと」の言葉
恥ずかしいけど、一言が大切。       Mさん

もちろん自分のしたことばかりじゃなく
旦那に合わせることも大事。        Oさん

人生の先輩のお言葉

がっちりキャッチです。


オヤジ・・・・
理解してくれたはずの私の水泳

デモやっぱり悩んでるオヤジ

勝手に悩め!!
aco は決めたんだから。


お言葉+今夜は料理名人Oさんに新しいレシピ教えてもらったしね~~~☆

鳥ハム

早速仕込んじゃったもんね~~~。
食べれるのは明後日・・・・・

楽しみざます。


皆大好き
水泳していて
良かった。
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-20 22:15 | スキ