スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

お引越しです

改築していた社屋がついに完成。
約3ヶ月・・・・・
あっという間だったわ~~~~~~。

初めはなかなかなじめなかった
ランチタイムも今では
大爆笑の毎日。

「今日は何の話題で爆笑していたの????」

ひょえ~~~~
更衣室の笑い声が廊下を通り抜け事務所まで!!


今日のお題は
「パンツ」

なぜって????

本日acoったら
おパンツを裏返しにはいて出社しちゃったのよ~~~♪
気が付いたのは
12時5分頃・・・・

さすがにまたひっくり返して履くわけにもいかず・・・・・。

なんとも落ち着かない1日でした。

ってゆ~~か~~
しばらく落ち着かない毎日でしょう。

平日、しかも月末に
お引越しだなんて

なんちゅ~~~会社なんでしょうね。

ま~~いっか~~~。
[PR]
by soudano-aco | 2006-08-29 20:58 | aco