スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

aco的に

仕事 → 日々楽しく過ごすための「お金」を頂く為に働いています

∴残業は極力しません

忙しいとき ← お昼休みを削っても仕事をします(客相手じゃないので可能なのですが)

だらだらやって、残業手当ゲット・・・・も可能ですが
aco的にはナンセンス(そういう人もいます・・・)


水泳 → スキ

スキだからいろんな資格を取って

水泳の楽しさを人に伝える人になりたい

お金なんていらない、そう思ってやってます

所属サークルのコーチを月に数回させてももらってます

50代中心のサークルなので

aco的にはゆったりメニューで進めてます

acoの実力ではゆったりメニューが精一杯なのかも・・・・


資格を取ると、何らかの会に所属することになるのよ~~
できる限りの協力はするつもりだし、しているつもり・・・・・

でも今日悲しかった・・・・

しらないうちに、参加していないはずの会のメンバーになっていた・・・・

なんかちがうさぁ~~

ちがう~~

好きな事は人から強制されなくてもする!
できないことは、正当な理由をつけて断る!
ウソはつかない!!

なにか1つの会を運営するには人が必要なのはわかるけど
それぞれ
大切なことや大切な人がいるわけでしょ~~

みんなできる範囲で活動してるんですよ~~

今活動している諸先輩

好きだから活動しているんでしょう~~

それなら

最後までやりまっしょい!!


aco的に・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-04 00:19 | キライ