人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ショックな週末

7月27日
忘れられない日になりました。

バイク事故で職場の人が亡くなりました。

今でもまだ信じられません、信じたくありません。

良い人だったんです。

可愛がってもらってました。

告別式終了後、涙が止まらなくって
シバラク車を運転できなかった・・・・・

会社帰りルスツのナイターに行ったこと

プールで具合が悪くなり救急車で運ばれたacoにず~~~っと付き添っていてくれたこと

天気が良いと「aco!!洗車してやるぞ~~鍵よこせ~~」とacoの終業時間までにはピッカピカに磨き上げてくれたこと

困った時はいつも助けてくれた

おじい様やおばあ様にも優しくしてくれたし

太陽が生まれたときも家まで来てくれた

思い出すことがいっぱいで、はちきれそうです。

ある人が
「そんなに悲しんだらTさん天国にいけないよ、悲しいけどもう泣かないの」って
そうだよねっ
安らかにお眠りください
そして、今までありがとう。
by soudano-aco | 2006-07-29 22:02 | aco