スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあった数日間

金曜日、衝撃的な出来事に遭遇した
(内容は書かないでおきますが・・・・)
その出来事で思ったこと

家族、親戚の大切さ。

もう33歳だし
子どもは無理!!!

そう思ってたけど
思い直した。

いつまでも年下の従兄弟が
「大人になったな~~」
って思った。

なによりも
「どうして???????」って感
が大きかった



実は
親戚の叔父さんが自殺未遂・・・・

うつ病で入院
退院して数日の出来事だった。

面白い叔父さんだったのよ~~

夏休み
毎年旅行に連れて行ってくれた

(笑)
マクドナルドのダブルマックバーガーが発売になったころ
田舎住まいのaco姉妹にわざわざ買って来てくれた

人に感謝するときは
「どうも」じゃなく
「ありがとう」だよって
教えてくれた

「ど~も~」なんなのさっ

「ありがとうなの??」
「すみませんなの???」

叔父さん



大好きさ~~~
早く元気になって
うまいもん
食べさしてくれよ~~~~~~


叔父さんが作る
カレー
最高に美味いんです
お正月の箸休め定番メニュー


おじさんへ

カレーが無いと皆こまるから~~~~
早く帰ってこ~~~~い!!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-29 00:05 | aco