スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

落ち着きつつある・・・・・

活動開始しました~~☆

しばらく全部おさぼりしてましたが
今夜からパソコンに向かい
提出書類の数々に手をつけ
一つは終了!!

残りあと2件
かかってこい!!ってなもんよ~~~~☆


「新事務所」では
女だらけのランチタイムに馴染めず・・・・(話がおもろくないんだも~~ん)
いざ脱出!!
さっさとご飯を食べて
いつものメンバー(野郎ども)と会合
タバコの煙モックモクのワンボックスカーで
バカ話ですよ~~~
癒しのひと時確保!!

ん~~~
やっぱ男同士がいいよな~~~~
ってコメントに同意しちゃったくらいにして(笑)

いつも「男の中に女がひ~~~とり」
という居心地の良い環境だったaco姫
知らぬ間に、わがままに磨きがかかっちゃってたんだな~~~~って
今頃になって気付いた・・・・

やれやれ・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-01 01:12 | aco