スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

できちゃった~~

今日、あまりにもショックで、泳げませんでした。

できちゃったんです・・・・

は~~、なんで??

覚えがない!!


「円形脱毛症」


後頭部のちょっと下に「おハゲさん」が・・・・

ハゲもちのお友達に相談しました。
自分のハゲを写メで送ってくれた。
「これよりは小さいべ~~」
「とりあえず病院いっとけ~~」

普段は「お馬鹿」ばっか言ってる会社のお友達。

かなり、はげまされました。
ん~~、「ハゲまされた~~」

なんでだろ~~??

強い心を持っているつもりだったのに・・・


ん~~、このことは気にしないでおこう!!
忘れちゃおう!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-28 21:58 | キライ