スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

1周年です

e0035257_8342115.jpg


お弁当を作り始めてはや1年♪
今のところ、「楽しい」っす~~~

【今日のメニュー】

うなぎのせごはん
金糸卵の上に切って乗せただけ~~~

干しサンマ焼き
これ、美味いんです
ぷらテツの中に有るお魚屋さんでイツも買うの☆
他にも美味いモノがイロイロ売っていてイイんですよ~~

長なす鳥肉団子はさみ焼き
T子さまにアドバイス頂いた
「なんでも粉をふって焼くとまいう~~よ~~~~~」
「味もからみやすいし~~~~~」
言われた通りに焼きました
ん~~~~!!美味い!
どちらかと言うとビールに合うな

ゴボウの牛肉巻き
なんの細工もございません
オヤジがゴボウ好きなので・・・・・
いつもはニンジンも巻きますが、今日は手抜き、いや!!シンプルってことで

ルッコラのハム巻き
あまりにも色が悪くなっちゃったのでぶち込みました
味付け無し(笑)

こんな弁当を3人前作成
小さな幸せですけど・・・・・




  
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-06 08:34 | スキ