スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

4月になって

新しい出会い・・・・

18歳 ← 若いなぁぁ♪ 化粧コイですけど・・・・ 車に白いフワフワひきつめてます
       けど・・・
       ま~~、可愛いってことで

22歳 ← ぎょ~~~~っ!!THEすっぴん
       やる気マンマン度120%って感じかなぁぁ

掃除のおばちゃん ← ビックリ~~~、明日から元プールの監視員さんが
               お掃除に来てくれるみたい
               おばちゃんって言うにはまだ早い!

上司 ← 昨日から新上司着任
      これから、どうなるやら・・・・・



ってゆ~~かさ~~

火曜日は更衣室のお掃除する日なんです
(acoしかする人いないけど)
仕事終了後22歳が
「おつかれさまでした~~~~」って登場
掃除しているacoを横目でみつつ
「お先にしつれいしま~~~す」

って・・・・・・

帰るなよ~~~

手伝えよ!!

しんじらんね~~~

細木数子ちゃんに説教されろ~~~~~!!

ま~~いいです
汚い部屋で弁当くってろ~~~~(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-04 21:27 | スキ