スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

思わぬトコロで悲しい気持ち

車検の話しです

いくらかっかた????の質問に
「え~~と~~~○○、△△で~12万から13万円だって~~(自賠責抜き)」

そんなお気楽な回答に
うそだろ~~~、初車検でそんなにか~~~
女だと思って、何もわからないと思って、なんでもかんでもやられたな~~~!!(笑)

なんともかんとも
悲しい気持ちになっちゃった~~

女だからなめられたんだよ~~~!!だって・・・・・

まさか~~、そんなコトないでしょう??
ないよね~~~~???

そして、怒りの矛先は「オヤジ」へ・・・・・
役立たず!!!!と叫びたかった

こんな会話を横で聞いていて
なにも行動を起こそうとしない!

普通なら車屋さんに大至急電話でしょ~~~~~~!


今日は忙しいので明日でも
ケンカしよっと!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-29 14:43 | キライ