スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ただいま②

2泊目は山形へ

蔵王温泉に宿泊
おっと、その前に「山寺」へ行きました・・・・・
山寺・・・・
名前のまんまです
山に寺があるだけです
究極に疲れました

その前にう~~~まいそばを食べたので
なんとかがんばれましたけど
山形のおそばは最高!!

ホテルに入る前
玉コンニャク片手に
ロープウェーイで樹氷見学!
ちょっと時期が遅かったみたい・・・・

宿泊した温泉
なかなか良しでしたよ~
なんてったって浴衣がピンク!!
お湯も良し
お料理も良し

疲れすぎちゃってこの日は早寝しました。
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-14 14:59 | スキ