スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

心理テスト

縦に1~10の数字を書いて下さい。
  
    1・2に、思いつくままに知っている人の名前を書いて下さい。
    3に、コーヒーから連想する事を書いて下さい。
    4・5に、異性の名前を書いて下さい。
    6・7に、友人の名前を書いて下さい。
    8・9に、あなたが思いついた曲名を書いて下さい。
    最後に、10にも思いつく曲名を書いて下さい。



「診断結果」はずっと下










   
    < 診断結果 >

  まず、1、2に書いた人は8、9の、曲のイメージの人です。

  3に書いたことは、あなたの恋愛の様です。
  4に書いた異性は、あなたが憧れている人で、
  5に書いた異性は、叶わぬ恋の相手です。

  6に書いた友人は、あなたの良き理解者で、
  7に書いた友人は、実はあなたをライバルと思っています。

  最後に、10に書いた曲名は、あなたの人生を表しています。



  aco
  1には オヤジ
  3には HIRORINさま


  7にはhimegorouさま


  8には 君は僕の宝物(マッキー)
  そして
  10には I LOVE YOU (尾崎豊)古っ・・・・
        ♪ なにもかも許された恋じゃないから~~ ♪ 
  ひょえ~~~~

  恋愛の様がHIRORINさま???ってどんなんだ~~
  himegorouさまがライバル??とんでもございません「憧れの人」ですから~
  オヤジ・・・・「君はacoの宝物」かい!! 宝物らしくなれっちゅーの!

ま~~、ただのお遊びですから~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-03 14:31 | スキ