スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

2006年水泳教室

今年初の水泳教室
年末よりひとまわり大きくなった偉大なおば様達・・・・

いつもの様にロビーでおやつを広げ「スイミング」前の腹ごしらえ

昨日のメニューは
名古屋のお菓子(宴会会長Mっちゃんより)
蜂蜜レモンティー(目分量料理人Oさんより)
5時半を過ぎても誰一人プールへ入ろうとしない・・・・・・(苦笑)


更衣室で1人のおば様が
「acoちゃ~~ん、年末は忙しかったでしょ~~~~」

acoは普通に
「そうでもないですよ~~~~」

そのおば様ったら大笑いで
「TVに出てたでしょ~~、紅白お疲れ様」・・・・・・って

あ~~そうだった
aco実は天童よしみだったんだ~~♪
(自称あややなのに~~!! なんてね~~)


今年初泳ぎ~~~~っておば様もいましたが
4泳法のキック(皆様キックはキライな様・・・)たっぷりしていただきました。

本日はケーキのお土産付きでした
なんと10個も・・・・(かんべんして~~)
ありがたくちょうだいしましたけど。


てナ感じで今年の水泳教室が始まったわけです
いつも優しくしてくれるおば様達に感謝しつつ、がんばるぞ~~!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-12 13:39 | スキ