スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

クリプレ

マリオカート
ピカピカしたゴーグル
レゴブロック(青いバケツ)

もちろん全部「太陽」へのクリプレです

1人しかいない甥っ子ですから~~~
なんでも買ってさしあげますわよ
(リクエスト商品のみ)


acoの家には毎年サンタクロースが来ていました
朝起きると、ブーツに入ったお菓子の詰め合わせがドド~~ンと置いてあるんです
高校3年生の時
クリスマス模様の巾着(手作り風)に1000円札が入ってました

ママちゃんったら
「サンタサン忙しくて買物できなかったんじゃな~~い」って言うんです
朝から大爆笑!!

パパちゃんもママちゃんも
「クリスマスプレゼントちゃんと買ってあげてるでしょ~~~そのプレゼントをくれたのは本物のサンタさんだって!!」とニヤケてた♪

実は今でも25日の朝、ほんの少し本物のサンタさんのプレゼントを期待してるacoでした。
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-21 15:58 | スキ