スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

年の差

凄いわぁぁ
篠原涼子ちゃん・・・・
24才も年上の方と入籍したみたいですね~♪

aco → オヤジとは8才の年の差があるのです

30歳超えてるし・・・
オヤジも40超えてるし・・・

子供は無理!!と宣言しています

でも、涼子ちゃんったら
「授かりものですから~~~」だって
テレビ向けコメント??
いや、ちがうだろう・・・・

オヤジのお兄さんにも最近子供が出来たみたい
(まだ腹の中)

やっぱり
結婚すると子供欲しくなるのかね~~
年齢は関係ないのかねぇ??

acoは臆病なんでしょうか
ん~~~
心の片隅に
子供は親を選べない」ってのがあるからかもしれません

あ~~あ~~
このへんでこの話しはや~~めよっと・・・

涼子ちゃんおめでとう!!

スキなタイプなのさ~~
美人なのにアホっぽいところが

○○なのに△△だ!!って人に憧れちゃうんだな~~

みったくないのに、良い曲書く (まっきー)
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-09 09:54 | スキ