人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

癒し系

昨夜お客様とお食事会だったんです

某コンピュータ会社のステキな殿方と姫様と・・・・・

acoはアホがばれない様に
200%ブリブリぶりっこ系キャラで参加

その作戦は大成功をおさめました(笑)

殿方に
「acoさんて癒し系ですよね~~~~」って言われたピ~~ス!!

ってゆーかー
同席した他社の2名が
濃いキャラだったからそう見えたのかもしれない・・・・(ガクッ)

早くこの事をオヤジに報告したいんですが
今日、出張だから話せないわ~~
うづうづする~~

はい、癒し系のacoでした。
by soudano-aco | 2005-11-11 13:16 | スキ