スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

嫌な感じ・・・

忙しいオヤジと久々にお出かけしたんだけどさぁぁ

なんだかことごとくいろんな事が不一致

車屋さんに行った
acoはワゴン、3列シートでいっぱい人が乗れるのが良い
オヤジはタクシー形の車がお好み
しかもタクシーみたいな車両本体価格520万円!!
ばかやろ~~~~
ヘンな夢見るな!!

お食事中、acoのお弁当について
ご意見を聞いたところ・・・・・
「ん~~~おかずが多いなぁ」
体のこと思って
「肉・魚介類・野菜・卵」
必ず4~5種類のおかずを詰めていたのにさぁぁ
(泣けてきた・・・)

夏に行った道東の話をしても
なんだかダメ・・・

頭にきて、割り箸の袋をぐちゃぐちゃ~~~~って丸めて
投げつけてやったわよ~~
そしてトイレへ逃げた

帰ってきたacoに
「飲みすぎだよ~~~」
だとよ~~

は~~~~???
気が抜けるコメントありがとよ~~~(激怒)

まだ間に合う
人生よくよく考えよう
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-16 23:03 | キライ