スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

これからが始まり

講習会全て終了
「指導員」という肩書きを頂いてきました

辛かったけど、楽しい数ヶ月だったわ~

久しぶりに会った皆の顔
検定前とは違った
ほっとした~~って感じかな??
少し余裕あり

土曜日は講習終了後
待ってましたの「懇親会」
2次会・・・・
やっちゃいました~~
HIRORIN様のご使命で
赤いスイートピー(きもいバージョン)熱唱!!

受講者ナンバーワンのイケ面君の隣の席キープで
acoは幸せいっぱいでした

2日目のプール・・・・・
お酒の香りムンムン(笑)

そんなこんなで
本日「認定証」を頂いて来ましたよ~~~

これからが「指導員」としての始まりだ~

約半年
HIRORIN様 himegorou様と一緒に
良い時間を過ごせて、ホントに良かった~~
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-03 23:54 | スキ