スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンドプリンセス

e0035257_14351711.jpg

いや~~~~~スンバらしいですコノ客船☆毎年ご縁があって隅から隅まで見学しています。
写真は出港の様子


e0035257_14382892.jpg憧れのこの方と一緒にクル~~~~~ズしたいはぁ。(なんちゃってね~~)GW中、タさまのリクエストで行った登別伊達時代村の俳優さん。ナンキンタマスダレを披露している時は「ゆってぃ~に似てる~~」と妹と二人で興奮
忍者屋敷のお芝居「猿とびサスケ」では超×100カッコイかったぁぁ
ちゃっかり握手してもらいました。
伊達時代村←リピはないでしょう・・・・・と思ってましたが
今度は部員と一緒に行ってみたいと思います
(行ってくれるかな??)
[PR]
by soudano-aco | 2009-05-11 14:54 | スキ