スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

かぁころん

Eちゃんやeちゃんの車に乗るとムセカエルほどの良いカオリがします
その犯人はこの↓「カーコロン」(はたしてカーコロンとよぶのか???)e0035257_15594651.jpg 二人とも車の中にこのブツを10個以上並べています。
車に乗せていただき最初の10分は私にとって地獄の10分・・・・・・・笑。
良いカオリなんですけどサスガに10個分のカオリはムセカエリます。
しかし、なんでも彼女たちのマネをしたいacoおばちゃん「いつか買おう」とは思っていましたが新品を1個置く勇気も無く伸ばし伸ばしになっていました。みみっち~~~お話しですがEちゃんが今朝良いカオリをさせて歩いてきました~。古くなった(プンプン香ってますけど)ブツを捨てると言うのです。「ちょっと挑戦してみたいからソレちょうだい!!」(新しいのをくれると言われましたが辞退)
今aco車は若者のカオリでムンムンです☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-28 16:15 | aco