スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

だいえつと18日目

別に今日じゃなくても・・・・・・
20日目とか○○週間目とかに書くべきじゃないのかぁぁ???
ま~~いっか

あまり苦しむこともなく今回の「だいえつと」は続いています。
とは言ってもまだ「痩せる」段階ではなく「元に戻りつつある」段階なわけでございます。

朝 バナナ1本と水
午前中にContrexを1.5ℓやっつける
お昼はキャベツを食べてから野菜タップリ春雨や白滝の炒め物とフルーツをがんばって食べる
夕飯は野菜や魚を程よく頂戴しています

あまりやりすぎると飽きちゃうので
お付き合いのお酒は若干
週1回の部活では気にせずメーランなんかをガッツリと
お菓子もちょっとなら可
等等自分にあまくゆるりゆるりちっくモード全開

そこでわが身の報告

① チャックがしまらなかったスカート着用可
② 肌荒れ無し触ってみたいモチモチ肌美人に変身
③ 足が臭くなくなった
④ 華麗なる加齢臭の減少
⑤ 暑がらなくなった
⑥ 背中がベタつかなくなった

美人に向ってまっしぐらです。
夏には海でビキニです。

がんばろ~~~~~っと
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-08 16:01 | aco