「ほっ」と。キャンペーン

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

パン

e0035257_2283225.jpg



最近ベタなパン作りをしています。

ソウセイジパンは我が家の一番人気。
[PR]
# by soudano-aco | 2012-05-12 22:08

夜ご飯を庭で

e0035257_19112086.jpg

今日は暑かったので 外で夕飯でぇす
てゆーか 飲み会メニュー笑
[PR]
# by soudano-aco | 2010-08-22 19:11

便利〜

e0035257_1845781.gif

e0035257_1845747.jpg

庭で採れたバケモノきゅうりです
エプロンをかけて庭で野菜を採って料理できるなんて幸せ
[PR]
# by soudano-aco | 2010-08-18 18:04

婚約指輪

e0035257_22221689.jpg



頂いちゃいました
[PR]
# by soudano-aco | 2010-08-17 22:22

たさまの手紙

e0035257_1258258.jpg

たさまから運動会の招待状が来たよ〜
手紙の書き方を学校で教えてもらったのかなぁ

たさま〜
お弁当作って応援に行くからねっ
[PR]
# by soudano-aco | 2010-05-21 12:58

本日のワイン

e0035257_19542656.jpg

右←よくあるCORVOですがいつもよりチョイと良い感じ
で こちら左のワイン
スミレの香りのワイン これ最高♪
[PR]
# by soudano-aco | 2010-05-18 19:54

家族旅

相方さんの従兄弟の結婚式があったので、家族親戚一同総勢10名で千葉へ行ってきました~♪
e0035257_1101276.jpg
 行きはゆったり北斗星~~♪ サロンカーを独占して大宴会(笑) 2次会は食堂車でワインを楽しみました♪
今回のお部屋は「ツインデラックス」
飛行機で行けば1時間半で東京に到着しちゃいうのに 
あえて15時間電車に乗っての旅なんて・・・・
相方さんらしいわぁぁ笑

e0035257_1105362.jpg
今回は突然一緒に行くことになったから、二次会からの参加予定だったんだけど・・ちゃっかり披露宴にも参加しちゃった~~♪お嫁ちゃんかわいかった~~☆

おまけ画像
[PR]
# by soudano-aco | 2010-05-18 11:11 | スキ

ごぶさたでした

ど~~もど~~も

父が3月2日に他界し、月曜日無事に四十九日法要を終え
相続の手続きなんかもこなし
父の思い出にまったりひたってます。

&親戚のありがたさに感謝×100です

一生独身で暮らすんだろうなぁぁっと思っていましたが
きっとっ父が不憫に思いなんとかしてくれたのかな(笑)

結婚することになりました♪

いざとなると若干ビビってます・・・・

だがしかし
幸せです

相方の家族
めちゃ歓迎してくれて
チビリそう(笑)
[PR]
# by soudano-aco | 2010-04-22 23:03 | aco

ビビアンさま

e0035257_23131687.jpg

大好きなプロガーさまの本を買ったど〜
で!スチームオーブンも買ったど〜

憧れのブロガーさんの真似をしていろんなもの買てっるなぁ
ブログってすごいなぁ
[PR]
# by soudano-aco | 2010-02-19 23:13

ローマ

今さらって言わないでぇ・・・・


ローマの休日を見たよぉ

オードリーちゃんメチャ可愛かったぁ

そしてものすごいく切なくなっちゃった

アン王女じゃなくacoに生まれていかったなぁぁ☆
[PR]
# by soudano-aco | 2010-02-09 16:14 | スキ